調子悪し。

2011年02月08日 16:21



1級に上がって
そろそろ200ptたまったかなってとこまできたけど、
またさっき久々に打ったら
3連続で負けた(´・ω・`)

大きくは負けてないけど3位以下ばっかり。
まあ仲間内で言う接待麻雀ってやつかもしれません。←

こんな調子で昇龍行ったらかっぱがれるだけなんで
最近は一般卓でばっかり打ってるから雀珠貯まらない・・・


やっとこさ1級になりまんた。

2010年12月30日 19:10


今雀龍門、イベントやってるみたいですねー
1周年記念のパズルと符の極みとかいう・・・。

期間限定アイテムしか貰えなさそうだからあんまり参加したいっていう意欲がわかない・・・
無期限アイテムがもらえるならいつぞやの戦国なんちゃらのイベントの時みたいに頑張るのに。

まあいつの間にか俺も1級になりました。
昇格するまで@933ポイント・・・
道のりは長そうです(´・ω・`)

よく聞くのは段になってもすぐ1級に落とされるとかいう話。
下手な人はそうなるみたいだけど、そうならないように頑張りたい。



(つД`)

2010年11月13日 17:49

もう3日前の話だけれど
チャリぱくられました。
夜8時くらいに駅について、
駐輪所に自転車取りに行ったら無くなってるっていう・・・。

ここら辺に置いてたよなあ、なんて朝の記憶を頭から引っ張り出して10分くらい辺りを探してたんだけどまわりも暗かったからすぐに諦めて迎えにきてもらった(´・д・`)
もうね、休みなのにどこにも行けないっていう・・・

麻雀しに行こうって思ってたけどチャリないから行く気が起きず。
歩いたら30分とか掛かっちゃうので諦めました。


ということで昼間は学校の友達とずっと雀龍門やってた。
半荘の東1の親で他家を飛ばして終わったりとか、なんか今日は調子いい。

半荘の累計対局数も100になりまんた(。-`ω-)
平均順位は少し上がって2.440位。

あと75くらい貯めると級もあがるし
がんばろうかね( ´_ゝ`)

獅子咆哮

2010年11月01日 00:06


また今日少し昇龍やってたんだけど
やっとこさ新しい称号がきた。

「獅子咆哮」ってちょっとかっこいいやつ( ´_ゝ`)

またこれがどういう条件ででてきたもんかってのは分からないんだけどね
有段者がいた、
ラス争いをしていた、
くらいしか覚えてない(笑
ちなみに3位終了だったけど(σ`・ω・)σ

いつも思うけどどういう条件で取れる称号なのかってのはハッキリさせてほしいなあ。

校長好調

2010年10月24日 15:56

詳細を見てたら
最近の順位が1→2→2→1→1だった。

なんだこの調子の良さは(´・ω・`)


ちなみに今の順位は
1位22%
2位33%
3位24%
4位21%


できれば4位率をもう少し下げたい。
もっと言えば1位率がもう少し欲しい・・・