女=悪の証明

2010年06月09日 00:32


こんなん見つけたw


女=悪 の証明

女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので
Girl = Time × Money ・・・(1)

時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)

(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money

ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
Money = √(Evil)

したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪 (証明終)

総選挙速報!

2010年05月27日 20:53

総選挙速報きたーーーーーーーー!!!!

[ 続きを読む ]

「月8万円」を国が無条件支給、所得税45%で財源確保 「ベーシック・インカム」に賛否両論

2010年03月26日 23:15





「月8万円」を国が無条件支給、所得税45%で財源確保 「ベーシック・インカム」に賛否両論
ってもうなんか共産主義じゃん。

200年も議論してるようなことを日本でやろうとすんなよ
生き甲斐重視とか
そんなん8万も金貰ってて働こうなんて思うのはそんないないんじゃないの。
労働意欲の無いニートにも金が無条件で支給されるとか聞いたらマジメに税金納めるのが馬鹿らしくなるわ
ほんと、なんのために働くのってかんじ。
働いても所得税で45%も持っていかれて
それで月8万しか貰えないとかバカだろ


単純に、
労働者減→インフレ→高所得者が海外逃亡→税収減
ということはさらに増税

アホだな

民主に政権担当能力が無いことは十分に分かってるけど
国の顔があんなんじゃあ・・・
日本どうなるんだろうね

鳩山首相 「半年後、国民が『民主党政権で良かった!』と…必ずそうなる自信がある」

2010年03月18日 11:58



鳩山首相 「半年後、国民が『民主党政権で良かった!』と…必ずそうなる自信がある」
どっから出てくる自信なのかしらないけど
そらどう考えても今の政権じゃ無理。
とりあえず早めに辞めちゃってくださいな


看護師ら「性的行為はケアに含まれず」…オランダで労組が運動
当たり前だろ!
って思う反面、そんなのがあったらなあという淡い期待が(笑


鳩山首相「twitterで政策アイデア募集します」
さあなりふり構わなくなってきましたあああああああああ!


猫の顎が外れたんだが・・・
ごめんねチョコ・・・
笑ってしまった・・・


働く女子に聞く「逆効果だと思う慰めのセリフ」ランキング
触れるなってこったろ

ラブプラス プラス がDSで発売決定

2010年02月06日 19:37


ラブプラス プラス がDSで発売決定
売れてるけどぶっちゃけそんな面白いのかなと。
ペンで女の子突っつくだけとか俺にはむなしすぎる。


お前ら、女の子はいい匂いがするとか手が柔らかいとかバカな幻想持ってるから、女の実態を教えてやんよ
良いにおいは・・・
すると思うよ。
香水のにおいもあるけど、やっぱりきれいな子とか好きな子だと違うんだよ


今年のアニメは「けいおん!」と「AngelBeats!」の一騎打ち
AngelBeats!はぶっちゃけ知らない。
けどけいおん!って原作のストック無いんじゃないの?
いつの間にか3巻出ててびびったけど(笑


【大相撲】 横綱・朝青龍が現役引退を表明
やっとかよとしか言いようがない。


秋葉原で「美少女着ぐるみカフェ」…2.5次元少女が身振り手振りで意思疎通
小数点なんかつけんな・・・
これは無いわ
怖すぎ。


実写版『GANTZ』、岸本恵役が決定…全裸で転送シーンも
授業中に誰かが・・・読んでた


【トヨタ】 新型プリウス、ブレーキ苦情が米で102件。日本でも…「横断歩道で止まれない」
トヨタ終了のお知らせ。
原因はプログラムミスとか?