ライラの冒険 黄金の羅針盤

2010年02月05日 21:14

ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ギャガ・コミュニケーションズ 2008-07-18
売り上げランキング : 13899

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コレみて原作も読みたくなった
熊が喋ったりとか、そういうファンタジーモノの映画

ニコール・キッドマン美人すなあ。
イオレク・バーニソンかっこよすなあ。

そんなイオレクの対決シーンは見ててめっちゃはらはらさせられたんよね。
もう負けるんじゃないのって。


原作がまだ残ってるから
続編も決まってたみたいだけど
金融危機の影響とかで
続編2部の制作が無期限延期に・・・(つД`)

せっかく面白かった上に
終わり方がいかにも「続編」を期待させる終わり方だったんだよね。
僕らの冒険はまだ続く・・・!
ってポケモンじゃないけどさ。

もう原作買っちゃおうかなあ・・・。
続編期待して待ってたいけど
それくらい面白かったんよね

ミラーズ

2010年01月07日 01:08


ほんというと一昨日に見たヤツですゴメンナサイ
この時点でもう日記じゃないという罠。


まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ


レンタルのラベルにはホラーと書いてありましたが。
ぶっちゃけそんな怖くない。
サイレントヒルとかあっちのほうがよっぽど背筋凍るからな(笑

主演のキーファー・サザーランドとかもう銃構えたら完全に24で。
もちろん日本語版では小山力也さんが吹き替えをするみたいな・・・。
あれってもうイメージが完全に出来上がってるよね。


結末がありきたりな気がしたのはまぁ・・・どうなんだろうな。

ミラーズ (完全版) [Blu-ray]
ミラーズ (完全版) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-07-03
売り上げランキング : 2907

おすすめ平均 star
star普通に怖っ
star無題
star自作自演レビューやめれ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダヴィンチ・コード

2010年01月06日 17:56

ダヴィンチ・コードっていつ公開だったっけな。
CMでしょっちゅうやってたのを覚えてたからいまさらだけどレンタルショップで借りてきた。

インディジョーンズのシリーズみたいな謎解きってなんかワクワクするよね
あっちは冒険活劇だけど。
ダヴィンチ・コードは見てると半分歴史の授業みたいになってたけど、もの凄い楽しかった。
もちろん半分はフィクションだけど、話しのテンポが良くてみていて退屈することがなかった。

ルーブル美術館とか、モナリザとか最後の晩餐とか、ああいう芸術とかが分からない凡人だけどなんか興味が沸いたかも。笑


天使と悪魔/ダ・ヴィンチ・コード ブルーレイ ダブルパック [Blu-ray]
天使と悪魔/ダ・ヴィンチ・コード ブルーレイ ダブルパック [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-10-28
売り上げランキング : 2010

おすすめ平均 star
starラストがナンセンス
starおまけも付いてるボックスです。
star美術品をあらかじめ勉強しておこう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools